SSブログ

【送料無料】【お試し500円】59種類の豊富な栄養を持つユーグレナが入った緑汁

ユーグレナ お得に [ユーグレナ お得に]

「ユーグレナ」という言葉をお聞きになったことがある人は、それほど居ないかもしれませんが、「ミドリムシ」という言葉をお聞きになったことがある人は、結構居るのではないでしょうか?そうです。あの健康に素晴らしく役立つというミドリムシはあくまで和名であって、本来はユーグレナという名前です。

ミドリムシというからには、「虫」の類と勘違いされることもありますが、純粋に「藻類」ですので、植物の一種です。但し植物ではありますが、動物的な要素もあるという、珍しい植物でもあります。

そんなユーグレナですが、59種もの人間に役立つ栄養素を含有し、植物であるのに必須アミノ酸も18種も含んでいるというのだから、まさに万能食と言えるでしょう。健康に良いのも当然ですね。

しかしながら、こういう話を聞くと、ほとんど市販されていないということもあり、健康食品特有の「お値段が高い」ということを意識してしまうかもしれません。

でも、ユーグレナをここまで世間に認知させてきたユーグレナファームの定期購入コースを選択すれば、31包(1包3.5g)が送料込みで3780円と通常より920円もお得に購入できます。しかも定期購入は1ヶ月ごとだけでなく、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回も選択出来ますので、あわてる必要もなく、ご自分のペースで使用、購入が可能になっています。

これを期に、万能健康食のユーグレナを是非お得に購入する方法としてご利用してみてはいかがでしょうか?
nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed ユーグレナ

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート