SSブログ

【送料無料】【お試し500円】59種類の豊富な栄養を持つユーグレナが入った緑汁

ユーグレナ ファーム [ユーグレナファーム]

今注目されている、ユーグレナについて紹介させていただきたいと思います。ユーグレナは、ミドリムシと呼ばれる藻類の一種で、植物と動物の両方の性質を持つ、珍しい生き物です。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸だけでなく、DHA、EPAなどの不飽和脂肪酸も含まれ、59種類もの栄養素が摂れることから、栄養食品として大変注目されています。また、ユーグレナは細胞壁を持っていないために、消化率がとても高いのも特徴です。

ユーグレナファームは、沖縄県石垣島で、屋外大量培養したユーグレナをサプリメントなどの製品にし、話題になっています。ユーグレナファームでは、食品としてだけでなく、ユーグレナからバイオ燃料を作ったり、発展途上国の栄養不足に役立てる方法を考えたりしています。

また、ユーグレナが光合成する際に大量の二酸化炭素を吸収することを地球温暖化防止に利用する研究も続けられています。ユーグレナは未来に向けて人と地球環境に大きな可能性を持つ素材です。

nice!(0) 

nice! 0

ユーグレナ 武田ユーグレナ化粧品 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed ユーグレナ

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート