SSブログ

【送料無料】【お試し500円】59種類の豊富な栄養を持つユーグレナが入った緑汁

ユーグレナ 藻 [ユーグレナとは]

昨今スーパーやコンビニで見かける緑色のお菓子。箱を見るとミドリムシクッキーやジュース、ミドリムシのヨーグルトなどラインナップは多種多様!ミドリムシなんて微生物食べられるの〜?と怪訝な顔をしそうですが、実はミドリムシには計り知れないパワーが秘められているのです。

ミドリムシは別名ユーグレナと呼ばれ、ムシではなくワカメや昆布などと同じ藻の一種です。しかしその生態は動物のそれと植物の特性を兼ね備えており、動物性と植物性の両方の栄養素を摂取することができます。

ユーグレナには必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど59種もの栄養素が含まれており、ユーグレナと水さえあれば生きていけると言われるほど、豊富な栄養を秘めているのです。

更には植物、藻類を原料として燃料を作る、次世代燃料にもユーグレナが期待されています。生産性が高く、二酸化炭素を吸収するユーグレナなら、大変エコなバイオ燃料ができますね!ユーグレナはサプリメントなどでも販売されています。気になった方は是非手に取って見て下さい。
nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed ユーグレナ

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート